主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

お礼


大阪調恋お疲れ様でした!
そして当スペースに足を運んで下さった皆様
誠にありがとうございました


大阪とっても温かい……!(号泣)

お手紙や差し入れ、完結への祝福のお言葉等沢山頂き感激しております……!
神崎の宝物入れに後生大事に入れさせて頂きます;;;
DSC_1124.jpg

お菓子は一週間300円って決めているので沢山頂けてうれじいでず!!!。゚(゚´ω`゚)゚。←貧乏人

美容関連のものも頂けてとても感激しております!!!これで女子力を磨かせていただきます……!
お風呂大大大好きなので使用させていただきますね!♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

そしてイラストやお手製の調査兵団バック、花束等本当に嬉しいです……!!!!。゚(´っωc`)゚。
かわいいよぉぉぉぉ!!!!!!(山に向かって叫ぶ)

フォロワーさんやレーベルの編集さん、憧れの作家さん達ともお話ができて……
神崎明日死ぬの……?レベルで幸せな一時でした

これほど多くの方にヘタレワンコとキャリアウーマンを応援して頂けていただなんて……(´;ω;`)

次回作も皆様に楽しんでもらえる作品を生み出せるよう全力で取り組ませていただきます!!!



そして早々に無配がなくなってしまい並んでくださった皆様には申し訳ありませんでした…;;;;
いかんせん手作業の折り本だったので70部しか用意できず……(´;ω;`)
近々支部にてアップさせて頂きますね!

壁博ではなるべく沢山の方にお渡しできるペーパーか2ページ漫画をと考えております!><;
クリアファイルは沢山刷っておりますので全ての方にお渡しできるかと思います



あとあと新刊でとてもバカなミスをしておりました……orz
書きおろしの一番最初のページに描かれたコン〇ームなのですが……
間違えて0.2って書いてしまいました……
0.2……めっちゃ分厚い……ばかなの……?
どうか心の目で0.02と見ていただけたら幸いです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾





さて、先ほども言っておりました次回作の件なのですが
予定では7月中旬ほどに新シリーズを始められたらなぁと考えております!
因みに新シリーズはこちら

猫

そうです猫です

また女体化か!!というツッコミを頂きそうですね(震え声
今度は男リヴァイさんもおりますよ!!!!←
こちらは同棲エレリ並みに少女漫画ではなくエロ路線かと\(^o^)/
製本にはしない予定ですのでのんびりピクシブで連載させて頂きますね!


今後の製本予定と参加イベントなのですが
6月  壁博3(東京)----------新刊なし
8月  夏コミ(受かれば)-------えこちゃんとエレリ♀合同誌
     調恋(東京)------------新刊未定
10月 大阪壁博(大阪)
     エレリオンリー(東京)
冬コミにてエレリ♀童話アンソロジー発行予定しております
こちらはものすごい豪華なエレリ♀作家様がラインナップしておりまして…!
私自身とても楽しみにしております!詳細はまた夏ごろにでも^^


また、携帯レーベルでのオリジナルBLも夏ごろに配信予定でございます!
こちらもどうぞよしなに><


最後の方は宣伝になってしまった;;;すみません;;;
それではっ長々と失礼致しました(;੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

お伝えし忘れておりましたが
今月の壁博は
東京ビックサイト東3ホール レ55b です!宜しくお願い致します~!^^

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お久しぶりな日記になってしまいました;;;
ツイッターにばかり篭りがちで( ◜▿◝ )


6月1日 調査兵団の恋愛事情大阪 に参加致します!
スペースはP53

販売物 (全てR-18です)

へたれワンコとキャリアウーマン1
へたれワンコとキャリアウーマン2
ヘタレワンコとキャリアウーマン3 ←新刊

※エレリ♀(リヴァイ女体化)現代パロディ漫画
 ウェブ再録+書きおろし同人誌サンプルです


俺のせいでリヴァイさんが♀♂ (ふたなり)

~無配~(お一人様一部 お使いの方で数部必要の方はお申し付け下さいませ)

エレリ♀同棲でほんわか8ページ漫画(在庫少)
エレリ♀クリアファイル(在庫多)
※漫画は後日ピクシブに上げさせて頂きます

※壁博に漫画を持っていくかは検討中です(クリアファイルは持って行きます)

※クリアファイルは2イベント限定配布となります

※18歳以下の方で本は購入できないけどファイル頂戴!!という方にもファイルお渡しいたしますのでお申し付け下さい

お品書きはこちら

お品書き

Bo8ozk0IEAEvHMi.jpg



新刊のサンプルはこちら





当日は本人がスペースにほぼほぼおりますのでどうぞよろしくお願い致します~!^^///
久しぶりのイベントどきどきだ!!(´д`;//三//;´д`)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

此方は過去漫画をリメイクしたオリジナルBLです!
女装という相変わらずマニアックな性癖全快ですね。えぇ





こうも少女漫画のような漫画の更新が立て続けに続くと勘違いされるかもしれませんが……
スライムとか触手とか透明人間も描いてる身ですのでどうぞそちらもよしなに……( ◜▿◝ )アハン


そして今描かせていただいているオリジナルBLは今まで以上に…………マニアックな…………アレです…………えぇ……


また日記にて告知させていただきます~////( ◜▿◝ )ウフン
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
1キャプチャ


約半年ほど描き続けて参りましたエレリ♀同棲始めました! ついに、やっと!よっとこさ!完結ですー!!。゚(゚´ω`゚)゚。





長かった…… 今までこんな長い漫画を描いてきたことがなかったので自分でも驚きでございます……ガクブル;;;;

しかも女体化というマニアックな……ガクブル

こんな趣味全快の漫画を読み続けてくださった女神様方……本当に、本当にありがとうございます……ッ!!!


ヘタレワンコとキャリアウーマン3は6月の大阪と東京のイベントにて発行予定です~^^///
どうぞ宜しくお願い致します!




さてさて……連載も終わったので次は何描こうかなぁ……
この半年はかなり少女漫画になったのでつぎはこう……やはりエロかなと……←

男リヴァイさんも久しぶりに描きたいなぁ……(´・ω・`)

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

まとめての告知になってしまいすみません;;;

ヘタレワンコとキャリアウーマンの2巻の続きである
同棲始めました7話更新致しました!







今回はおっぱい皆無のシリアス回です;;;そして8話が最終回となります!


最後はおっぱいいっぱい描きたいなぁ……(ボソリ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
