主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
壁博お疲れ様でした~!

というか壁博参加の事を日記に書き忘れていました(´∵`)
引越しの手続きで3日ほど関東に滞在したり原稿治しでバタバタしたりしていたので……うぅん(´∵`)実にスミマセン


東京イベント久しぶりだったのですが、相変わらずの規模の大きさに驚かされました……!ヒィヒィ;;;

沢山の方にお会いできて嬉しかったです~♡^^
お手紙や差し入れ大変ありがとうございました…!励みになります!!(´;ω;`)
お手紙ほんと温かくて……!描いてきて良かった…!としみじみと感じております…(´;ω;`)
そしてお菓子大好きなのに貧乏で全然買えないので狂乱しております(´;ω;`三´;ω;`)

DSC_1155.jpg


イラストつきのお手紙も頂いて……はぁぁん尊い……素敵……♡/////
DSC_1156.jpg

ありがとうございますーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


大切に大切に宝箱に詰めさせて頂きます……!♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧




ヘタレワンコをあんなにも沢山の方に見て頂けてもう……っ!!
大阪のイベントでの感想と被ってしまうのですが、本当に嬉しいです……!!ありがとうございます!(´;ω;`)


次回イベントは8月の調恋を予定しております!次回もにょたです( ◜▿◝ )♡

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/67-16750413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
