主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

まとめての告知になってしまいすみません;;;

ヘタレワンコとキャリアウーマンの2巻の続きである
同棲始めました7話更新致しました!







今回はおっぱい皆無のシリアス回です;;;そして8話が最終回となります!


最後はおっぱいいっぱい描きたいなぁ……(ボソリ
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
pixiv見ました!
はじめまして、今回はじめてコメント(と言うよりかは、話しかけさせて)もらいましたー!

pixiv、いつもみていました。一日1回は、エレリ同棲見ています(^^)
可愛いくてキュンキュンして泣けてきて本当に素敵すぎます…!
いつも更新楽しみにしております!身体壊さないように自分のペースで頑張ってください(^^)
ツイッターも今回、フォローさせていただきました、今までチキンで見てるだけでした…なので、これからはリプとか送らせてください(^^)
では、長々と失礼致しました〜!
  1. 2014/03/31(Mon) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. 大根かじる #-
  4. [ 編集]
コメントありがとうございます!
初めまして大根さん!
作品観覧ありがとうございます!一日一回……!(*´/////`*)感激です!!!
ご感想もありがとうございます!描き続けてて良かったです~っ!;ω;ブワッ

はい♡自分のペースではりきって続き描かせて頂きますね♡////

ツイッターもフォローを!?
ありがとうございます////はい♡是非~!///
失礼致します。・*・:=͟͟͞͞(♡^-^♡)
  1. 2014/03/31(Mon) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. 神崎柚 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/62-0f472111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
