主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


壁博お疲れ様でしたー!!

当日は雪の影響で来れなかった方も沢山いらっしゃったみたいで;;;

私も関西からだったので新幹線が30分ほど遅れて開場ギリについてしまいました(´д`;)フヒィ


今回姉が売り子をしてくれる約束をしていたのですが、当日に姉の体調不良により急遽2時間ほど一人で売り子を
することになってしまいまして;;;

テンパるは値段を描いた紙はなくすはで沢山の方にご迷惑をかけてしまいました……申し訳ございません……


次回はこのような事態にならないよう気をつけます!!!><;;


そして無配本が10分も経たない内になくなってしま……い(;´д`)ポカン……

すすすすすみませんんんん!!!もっと!もっとご用意していればぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


FOW大阪にはなるべく沢山もって行かさせて頂きますー!!(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾



はぁん……だめだめだった………_:(´ロ`」∠):_この屑野朗が……



そんな屑野朗神崎の本を手に取っていただいた女神様、お優しいお言葉やお手紙とお菓子を下さった女神様に感謝の気持ちでいっぱいでございます!!!
本当にありがとうございました……っ!!!!

DSC_0992.jpg

お菓子は仏壇に飾って、お手紙は家宝にさせて頂きますね(*´ο`*)



よぉぉし!!!これからも作画製作頑張りたいと思います!!!
ブシャァァァァァァァ!!!!!(気合の意)


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/59-5f12a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
