主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

お知らせが遅くなりましたが、エレリ♀同棲6話更新致しました……っ!



表紙からしてあれです……そうです年齢制限つきです!!!
初っ端からおっぱいです!!お気をつけ下さい!!!!((


相変わらずのエレンの妄想にお付き合い頂ければ幸いです( ◜▿◝ ///;;)


へちょぱいが日に日に大きくなっていくのはきっと私が毎日へちょをブチ犯してるからですね。えぇ



そして新刊は此方!




書き下ろしは「リヴァイさん三十路にして初めてのロー○ーソロプレイをする」です!!(待て題名)

今回本編がクリスマスでほのぼのが多かったので、書き下ろしではっちゃけてしまいました……
えぇ……後悔はしておりません……( ◜▿◝ )


当日は本人参加いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!!><

スペース  東6 マ34b

新刊    同棲シリーズ5,6収録+22ページ書き下ろし
      へたれワンコとキャリアウーマン #2
      A5 全92ページ  800円  R18
     (書き下ろしはそれなりにR18です;;)


23日にある大阪FOWにも持っていきますね^^


東京のオンリーイベント久しぶりなのでもう今からわくわくがとまりません……

噂ではエレリスペースが300とか…………て、天国か…… ゙〓■●゙ バタリ



当日は何もノベルティが用意できないので、変わりに無配漫画描けたらなぁと思っております……!
まだ大阪FOWの原稿真っ白ですけどね…!_:(´ロ`」∠):_



ではでは!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/56-c5aca5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
