主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

この度WEB漫画サイトINKOO様にて掲載させて頂いております
『お嫁さんになりたい!』(原案・原作 柊璃斗 作画 神崎柚)
アフターストーリーがドラマCD化して頂きました!!


キャスト 花菱雅(神崎りのあ)
藍原夕陽(AKI)
めい、母(たんたん)

アフターストーリーをそのままドラマCD化していただいたので、漫画を読んでからお聞きいただければより内容がわかりやすいと思います!


ドラマCD お嫁さんになりたい!はこちらから





漫画の詳細は下記日記または此方のサンプルにて!




キャストの皆様、ピクシブにて応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
(作画担当 神崎柚)






----------------------------------------------------

原作担当 / 柊 璃斗 あとがき



どうも。
「お嫁さんになりたい!」が初めての方も、知っているという方も、
最後まで読んで頂きありがとうございます。

突然ですが、「お嫁さんになりたい!」の原作を書いたのは2011年の事で、
その時は名前を変えて「知城瑞稀」でした。

イベントに出す事になり、構想・制作に3ヶ月ほどかかりました。
当時の璃斗は、風邪をひき、鼻血を出してティッシュを詰めながらも
必死に書いて、なんとか完成させることができました。

そして、その年のX'masはイベントでコピー誌を友達と売っていました(笑)

翌年、某イラスト投稿サイトにて、原作の神崎柚さんの絵を見つけて、
すごく好みの絵でブクマ!ブクマ!!

それからなんやかんや悩んでいたら、プロフに原作者募集と書いてあったのです。

当時の自分は何を考えていたのか・・・
大した売り込みもせずに、小説を読んでみてくださいとメールしてしまったのです。

自信があったからじゃない。
ただ、きっかけがそこにあって悩んでいたからだと思う。

その結果そのサイトにて、前・後編に渡り漫画化していただきました。

そして約1年の時を経て、ドラマCD化というありがたいお話までいただきました。

まさかここまで大きな話になるとは、まったく予想していなかったです。

神崎さんの絵との出会いがなければ、今でも「夕陽」と「雅」は薄いコピー誌の中で
高校生のままだったでしょう。


周りの方の心強い協力により、「お嫁さんになりたい!」はよりよい作品になっていると思います。
みんなの思いが、少しでも皆々様の心に届きますように。

そしてこれから先、神崎柚に加え、柊璃斗もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/44-0db42692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
