主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
KOCイベントお疲れさまでしたー!!><
当日は本を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございます!

そして当日売り子してくれたりのあ姉ちゃん、有難うっ!!!

ちょっと衣装が間に合わなかったのでコスプレは断念したみたいです(´;ω;`)



次のイベント参加はまだ未定ですが、行けたら猿美オンリーで!

そして夏インテか夏コミに参加したいなぁと…っ!


多分新刊で猿美本と進撃のエレリ本出すかと思います!!


そう!神崎まんまと進撃にはまりましてね!兵長とエレンがもぉーーーー!かわいくてもぉーーーー!!
どちらかというと受けっぽいエレン(攻め)と攻めっぽい兵長(受け)というエレリが今キてまして←
リヴァエレも勿論たまりませんが←

そして早速ピクシブにエレリをアップした雑食の腐女子は私です←





いや~、猿美も猿を喘がせるのがブームなのでどうやら2013年は受けっぽい攻めがブームみたいですね!(神崎の中で)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/37-d1759c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
