主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
BL☆美少年ブック様にて描かせていただきました
携帯BL漫画の最新作が4月30日からちょく読みさんにて先行配信が開始致します~!



ヤンデレ男子の愛し方-年下男子の密着プレイーロゴ有

問題児たちが暮らす「都藤荘」の管理人でオネエ系美青年の「都藤 俊輔」(トトウ シュンスケ)は、ある日、甥っ子の「林 秀一郎」(ハヤシ シュウイチロウ)の友人「寺島 恭也」(テラシマ キョウヤ)と出会う。 じつはこの恭也、俊輔が片想いしていた今は亡き秀一郎の父親に瓜二つ…動揺した俊輔は、その晩、浴びるように酒を飲む。その帰り、偶然、恭也と再会した俊輔。酒の勢いから抱きつき、舌を絡ませながら「一度でいい…最後でいいから抱いてっ!」と告白。朦朧としたまま恭也を秀一郎の父と思い込み激しくエッチしてしまう。 「昨日のこと、思い出しましたか?」後日、ドSに豹変した恭也に今度はシラフのまま抱かれる俊輔…グチュグチュと強引に俊輔のアソコを責める恭也の心中は一体!?  


4月30日【ちょく読み】さんで先行配信!




詳しくは此方↓
キャプチャ11



※携帯限定配信ですので、携帯、スマホにて

またはBL☆美少年ブック様にて



こちらは以前描かせていただきました『ワンコと3P密着同居生活』と同じ都籐荘シリーズです~!
ワンコと3Pのときはあまり描けなかった都籐荘の管理人都藤俊輔ことママが主役で御座います!
新規キャンバス1


こちらは結構シリアスでアダルトなお話になっておりますが、以前の主役の三人は相変わらず仲良く楽しげに暮らしておりますよ(*´`*)


新規キャンバス2




初めてのシリーズモノなので、どきどきですがよろしくお願い致します~!!!




此方の作品で一年間お世話になった編集さんとお別れをしたので、とても思い入れのある作品になりました…っ!

Hさん本当に有難うございました!!! 

もぅお電話で始終緊張していた私に優しく接してくださった女神のような方で…っ!もぅ…っもぅ…っ!泣

しかし新しく担当になってくださった方もとてもとても良い方でもぅ…っもぅ…っ!泣
そして私のドつぼをつくネタを下さる女神です!←


私はなんて幸せなんだ…(´;ω;`)

もっと良い作品が作れるように頑張ります!!!!


とりあえずもっとデッサンの練習しよう…(;;´・ω・`)








ブログランキング参加させていただいております!

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お仕事情報
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/36-69b6c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
