主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
K 猿



KOCお疲れ様でしたー!!!><

当日はペーパーや本を手にとって頂いたり、話しかけてくださったりとほんと…ありがとうございました…っ!
至福のひとときでオラは幸せでした…っ!!!!(´;ω;`)



当日は相方がギリギリに中ふ頭についてダッシュでスペースまで走りテンパったままイベントが始まり
震えた手のままいつの間にか12時になっていたりともぅ…
11時のキオクガナイヨ…←

あとテンパりすぎて相方に接客がなってないと指摘されまくりで
もぅほんとスミマセンでしたー!!(`;ω;´)
人と話すのが久しぶり過ぎて…←



イベント終了後はアメ村やらなんばで韓国料理とお酒をたらふく飲んで12時に帰宅しました~_(:3」∠)_
徹夜明けなのに何してるんでしょうね!!
案の定今日すっごく体が重い!!年か!年なのか!!!!


次回は8月のインテックスでお会いできたら嬉しいです!!

次のイベント参加予定はKOCの東京と猿美オンリーです~!
東京なので売り子は姉のりのあっちに頼むかと…
あ、でも猿美オンリーは本人が全力で 参 加 し ま す ^^




新刊いっぱい描けたらいいなぁ(´∵`)
とりあえず、次は沢山猿比古を描くぞ…っ!!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/21-ae42edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
