主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


1月6日 大阪CC92
6号館C ち76 にて神崎参加致します!!(*'ω'*)



ジャンルは雑食ですが、メインはKとマギです!
詳しくはこちら



Kのコピー本のサンプル



表紙は此方!





はい…まとめて宣伝しすぎですね←

やとイベント準備の終わりが見えてきたのでほっとして…(´-ω-`)ねむねむ



この2週間は特に厳しかったなぁと思いつつ14日にお仕事の締め切りがあることにガクガクしております…
正月休みは…15日からかな…_(:3」∠)_





とにかく!全力で用意した久しぶりの同人イベント!全力で楽しみます!!!!
本人が参加致しますのでスケブいつでも受け付けております!(*'ω'*)♪



ではまたイベントにてー!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
頑張ってください…!
初コメ失礼します…!
そうかインテ…!!(゜Д゜)すっかり忘れてました!!←
全然準備してなかったので今回は見送ることになります…(´;ω;`)頑張ってください!
柚さんの同人誌うわああああああまた次の機会に絶対買わせていただきますうううう!!
頑張ってくださいませ!ヽ(*・p・)/お家で応援しています!
  1. 2013/01/06(Sun) 02:35:46 |
  2. URL |
  3. 橙也 #-
  4. [ 編集]
ありがとうございます!
>>橙也さん
コメント&応援ありがとうございました!!><//
おぉぉぉ(´;ω;`)橙也さんんんんっ
次の機会に是非お会いしたいですー!!!(*'ω'*)
ちなみに私は次は夏のインテに参加予定でございますのでっ!^^
それでは、失礼致します。
  1. 2013/01/07(Mon) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. 神崎柚 #iYK/m7Jg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/16-bb4f00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
