主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


うぅぅ…最近原稿かイベント原稿か寝るかしかしてない神崎ですこんばんわ…
腰が…腰が… ゙〓■●゙ピクピク


ということで何かしら更新したいなと思い何を血迷ったか過去の原稿をアップしてみました!!
約10ヶ月前の作品なので、絵が今より更に醜いですが、宜しければ…っ!







この作品は銃練習の為に作成したということもあり、アクションあり銃撃戦ありの少年誌向け?です!
ホモじゃないよ!←
いや、アクションというには恐れ多いエセアクション漫画です。あとおっぱいが無駄にでかい←


それでも私にとってはこの作品も我が子同然なので、少しでも見ていただけたらうれしいです(つω`*)
いっぱい描いて、精進精進!!


それでは!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://batubatuke.blog.fc2.com/tb.php/13-d81c8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
