主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



FOW大阪お疲れ様でした!!

当日はスペースに足を運んでいただきありがとうございました!

今回はしっかり者のすだちが一緒に売り子さんしてくれたおかげで壁博の泣く想いをしなくてすみました;;;
ほんとありがとすだち;;;
当日はすだちの無配小説が落ちてしまったのですが、次回のイベントでリベンジしてくれるとのことで!!
オラ楽しみにしてるよ……!!



お声をかけてくださった方々、お手紙やお菓子を下さった方々、本当にありがとうございました!!
もう感激の一言です;;;
DSC_1012.jpg




壁博とFOWでいただいたお手紙やお菓子の空箱は神崎の宝箱入れに入れさせて頂きます;ω;家宝です



ワンコシリーズのおかげでこんなに沢山の方と巡り合えるだなんてほんと……;ω;ウッウッ



今月の新刊の
へたれワンコとキャリアウーマン#2
俺のせいでリヴァイさんが♂♀

はとらさんにて通販開始いたしました!
どうぞ宜しくお願い致します!



前回の日記で新刊のサンプルのリンクを貼り忘れておりました;;;すみません><
サンプルは此方↓ (18禁です)





次回の参加イベントは6月になってしまうのですが
へたれワンコ#2の続きは3月中旬にピクシブにて更新させて頂きます~!( ◜▿◝ )


さて!3月は受付のお仕事も契約が終わり、
お仕事原稿の方もネタ出しとプロット期間なので
映画と小説をバリバリ読んで勉強期間にしたいと思います!

作画は背景とデッサンを勉強しなおそうかな……;;

3月は時間に余裕ができそうなのでしっかり勉強期間として頑張りたいと思います!!!><うおー!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通販
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


スペースはO84です!

P4無配本とペーパーは同棲エレリ♀です!


販売物

へたれワンコとキャリアウーマン1(在庫少)
へたれワンコとキャリアウーマン2(在庫中)
俺のせいでリヴァイさんが♀♂(在庫多)

詳しくは此方!↓





すだちの無配本がおら楽しみで楽しみでなぁ……!!!!( ◜▿◝ )ハァァン

ありがとすがち!!!



次は多分6月の壁博に参加するかもしれません!!

間に合えば5月のエレリオンリーにもでたいなぁ(ボソッ)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


壁博お疲れ様でしたー!!

当日は雪の影響で来れなかった方も沢山いらっしゃったみたいで;;;

私も関西からだったので新幹線が30分ほど遅れて開場ギリについてしまいました(´д`;)フヒィ


今回姉が売り子をしてくれる約束をしていたのですが、当日に姉の体調不良により急遽2時間ほど一人で売り子を
することになってしまいまして;;;

テンパるは値段を描いた紙はなくすはで沢山の方にご迷惑をかけてしまいました……申し訳ございません……


次回はこのような事態にならないよう気をつけます!!!><;;


そして無配本が10分も経たない内になくなってしま……い(;´д`)ポカン……

すすすすすみませんんんん!!!もっと!もっとご用意していればぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


FOW大阪にはなるべく沢山もって行かさせて頂きますー!!(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾



はぁん……だめだめだった………_:(´ロ`」∠):_この屑野朗が……



そんな屑野朗神崎の本を手に取っていただいた女神様、お優しいお言葉やお手紙とお菓子を下さった女神様に感謝の気持ちでいっぱいでございます!!!
本当にありがとうございました……っ!!!!

DSC_0992.jpg

お菓子は仏壇に飾って、お手紙は家宝にさせて頂きますね(*´ο`*)



よぉぉし!!!これからも作画製作頑張りたいと思います!!!
ブシャァァァァァァァ!!!!!(気合の意)


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

明日の壁外調査博2 東6 マ 34bにて へたれワンコとキャリアウーマン#2 を販売させていただきます!


サンプルは此方



お品書きはこちら

31620557_p10.jpg


□エレリ♀無配漫画ペーパーを配布させていただきます!
 膝枕耳かきのほのぼのなお話です

※諸事情により無配本がかなり少なくなってしまいました;;
 FOW大阪でも配布させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します><;



□通販はFOW大阪が終わった辺りから開始予定です!


天候が悪いようなので、イベントにお越しになる方はどうか無事故でお気をつけ下さいませー!!><;;



8日に母親が体調を崩していしまい、9日神崎が参加できないかもしれないのですが、その際は関東住みの姉にイベントをお任せすると思います!ので、どうぞ宜しくお願い致しますー!;;^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


先日から配信開始致しました

秘蜜検査ぬるぬるプレイ 恋敵はスライムちゃん

BL☆美少年ブック様にて描かせていただきました!1.jpg


詳しい作品紹介は「BL☆美少年ブック」にて!リンクはこちら


各電子書籍様にて配信開始いたしますが、先行配信はちょく読み様です!リンクはこちら

7日のちょく読み様のランキングにて1位を頂きました!本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

続々と配信開始いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します!(*´▽`*)



□あらすじ抜粋させて頂きました

日本最大規模の国立開発研究所で働く「吉良」(キラ)と「桐生」(キリュウ)は 公にすることができない極秘新生物の研究を行う研究員。 新種の寄生生物であるスライムを研究するチームに配属された二人は日夜研究に励む日々を送っていた。 吉良は研究生時代からの腐れ縁である桐生に想いを寄せていたが、桐生が熱視線を送るスライムに 「恋のライバル」と嫉妬すら感じていた。 ある日誤ってスライム入り容器を落としてしまう吉良。するとスライムが吉良のカラダにまとわりついて 秘部を集中攻撃し始める……! 
スライムしたたるグチュグチュファンタジーBL作品!

髭×眼鏡白衣×スライムの異種姦BLという若干マニアックな作品になっておりますのでお気をつけ下さい!><;



また、このたびムービーと公式ブログにて設定画等を掲載させていただきました!!
BL☆美少年ブック様ありがとうございます!;ω;


BL美少年ブック公式ブログ

ムービーはこちら

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お仕事情報
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
