主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

BL☆美少年ブック様にて描かせていただきました携帯BL漫画の最新作が3月1日からちょく読みさんにて先行配信が開始致します~!

『ワンコと3P密着同居生活』 (著:神崎柚)
男2人暮らしの部屋に越してきたワンコ系美少年
「なァ子犬。今日は入れてみるかぁ?」
ツンデレカップルと差しつ差されつ3P三昧♪

 3月1日(金)【ちょく読み】さんで先行配信!

表紙イラスト01


詳しくは此方↓

ャ

bit.ly/XFikeb
※携帯限定配信ですので、スマフォ、携帯から御覧下さい


または
BL☆美少年ブック様にて




さんプィなんて始めて描いたからもぅ未知の世界でした…_(:3」∠)_
いや、でも、凄く…楽しかったお…←


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お仕事情報
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


先日のイベントにて発刊致しました
「美咲ちゃんが猿比古君のペットに悪戯されるお話」
が、とらのあなさんにて通販開始いたしました!

キャプチャ


詳しくは此方にて↓
とらのあな 通販リンク先へ

ほむら家族の日常は諸事情により通販はまだ先になりそうです;;すみません><;;


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通販
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
K 猿



KOCお疲れ様でしたー!!!><

当日はペーパーや本を手にとって頂いたり、話しかけてくださったりとほんと…ありがとうございました…っ!
至福のひとときでオラは幸せでした…っ!!!!(´;ω;`)



当日は相方がギリギリに中ふ頭についてダッシュでスペースまで走りテンパったままイベントが始まり
震えた手のままいつの間にか12時になっていたりともぅ…
11時のキオクガナイヨ…←

あとテンパりすぎて相方に接客がなってないと指摘されまくりで
もぅほんとスミマセンでしたー!!(`;ω;´)
人と話すのが久しぶり過ぎて…←



イベント終了後はアメ村やらなんばで韓国料理とお酒をたらふく飲んで12時に帰宅しました~_(:3」∠)_
徹夜明けなのに何してるんでしょうね!!
案の定今日すっごく体が重い!!年か!年なのか!!!!


次回は8月のインテックスでお会いできたら嬉しいです!!

次のイベント参加予定はKOCの東京と猿美オンリーです~!
東京なので売り子は姉のりのあっちに頼むかと…
あ、でも猿美オンリーは本人が全力で 参 加 し ま す ^^




新刊いっぱい描けたらいいなぁ(´∵`)
とりあえず、次は沢山猿比古を描くぞ…っ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
キャプチャ



明日インテックス大阪にて開催されるKing of colors OSAKA B5スペースにて参加致します~!!


久しぶりのオンリーイベント…っ!楽しみで楽しみで!(`;ω;´)





お品書きは此方


冬のインテにて発行いたしましたホムラ家族のコピー本を加筆して製本として持っていきます!
新刊は猿美の触手本(R-18)です!
※猿美というか触美要素が多めですのでご注意を!


ほむら家族の日常 P20 300円






美咲ちゃんが猿比古くんのペットに悪戯されるお話
P28 400円






当日は無配猿美カード(↓)と猿美ペーパーを背負って本人が参加致します!


新規キャンバス




先着5名様スケブ承りますので宜しければ…っ!



それでは!当日はよろしくお願い致します~!(*'ω'*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

神崎に日記を書く習慣を覚えさせてください←



支部にてKのDKNパロを描きました~!
キャラ崩壊注意です!!







  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
