主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |







クリスマスの寂しさを埋めるためひたすら更新のターン!!!

もうね、世の中末永く爆発してください!
あと猿美ください_(:3」∠)_



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
 

はい!
続きまして後半戦です!
銃難しくて爆発しました(手が

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


うぅぅ…最近原稿かイベント原稿か寝るかしかしてない神崎ですこんばんわ…
腰が…腰が… ゙〓■●゙ピクピク


ということで何かしら更新したいなと思い何を血迷ったか過去の原稿をアップしてみました!!
約10ヶ月前の作品なので、絵が今より更に醜いですが、宜しければ…っ!







この作品は銃練習の為に作成したということもあり、アクションあり銃撃戦ありの少年誌向け?です!
ホモじゃないよ!←
いや、アクションというには恐れ多いエセアクション漫画です。あとおっぱいが無駄にでかい←


それでも私にとってはこの作品も我が子同然なので、少しでも見ていただけたらうれしいです(つω`*)
いっぱい描いて、精進精進!!


それでは!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

ピクシブにまとめてみました!∩^ω^∩


フリーですのでツイッターやスカイプやLINEなどの画面にでも使ってやって下さい…っ!






  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マギ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
7-7


秋ごろから原稿の合間合間に作成していたマギ動画が完成致しました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

もんのすっごく偏った趣味絵です。猫耳とか生えてます。ごめんなさい。←


マッギーニャ



皆さんはどの色お好きでしょうか…っ!(*'ω'*三*'ω'*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マギ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
新規キャス


担当さんからご連絡が来たのでもそもそ原稿に取り掛かりますー(((ノ´・ω・`ノ
マギニャンはクリスマス迄に完成するかなと!!


あと猿美でクリスマスネタ思いついたので描きたいなぁ…間に合うかなぁ~_(:3」∠)_ダラダラ






そういえばお仕事情報など此方に載せてなかったので、また載せさせて頂きますね!(*'ω'*)



さぁー!風呂入って下書きするべ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マギ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
新規キャンバス


          / 原稿しろ! \







原稿の合間合間に作成しているマギニャン子達………


おわらねぇ!!!!!!

_(:3」∠)_  ふぅ…


大6匹と小6匹とか調子のりました…はい…



ちなみにミニジャはこちら

新規キャバス




一家に一匹、ジャーファルさんですね!←
担当さんからネームチェックの連絡が入らなかったら明日でマギ猫完成させようかな!うむ!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マギ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
