主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
明日7/7に開催されます 猿美オンリー 〔KENKAっぷる!〕




当日は神崎本人参加致しますのでスケブぜひぜひ描かせていただければなぁと…(*´▽`*)スケブだけでも受け付けますです! 

新刊情報はこちら



既刊ももちろん持ってまいりますが、今回は無配カードはありません…(`;ω;´)スミマセン


久しぶりの東京!久しぶりのイベント!
オラわくわくすっぞぉぉぉー!!!!(`;ω;´)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
5月5日のKingofcolorsでの新刊!
無事原稿完成しました!!!(*´ο`*)=3

今回は猿美中学お話です!
ほんのりえっちいですが全年齢!
後半は猿美がモブに痴漢されますがギリギリ全年齢!!(大事なことなので2回言いました)


サンプルは此方



おまけにアニメーション練習がてらこの原稿内の美咲を動かしてみました_(:3」∠)_


美咲が瞬きしてるだけ動画は此方






当日のイベントは姉が猿比古か美咲の姿で売り子してくれるみたいでwktk!!!∩^ω^∩
もしかしたら赤の王も来てくれるかもしれません…!
豪華~(*´v`)

スペースが西1ホール い40です!
はじっこの奥から2番目です~!


神崎本人は当日参加できませんが、何かありましたら当日売り子の姉のりのあに言ってください!(丸投げ)



あと近々オリジナルBLの最新作と
5月中旬にオリジナル漫画メインでアップさせていただいているサイトのリンクなど告知させていただきます=!






最近は春アニメのヴァルヴレイヴとうたプリと進撃に毎日hshsしてる神崎でした=∩^ω^∩
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
エイプリルネタで尊礼と猿美




銀魂ネタで女体化




最近青の王が愛しくて切なくてry
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
新規キャンバス




猿受けも大変美味しゅうございます!←

美咲は総受けで
猿は美咲以外には総受けでお願いしますモグモグ
いや、猿美猿もイけるか…
K…なんて恐ろしい作品なんだ…





中学猿美、美咲女体化まとめはこちら



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
K 猿



KOCお疲れ様でしたー!!!><

当日はペーパーや本を手にとって頂いたり、話しかけてくださったりとほんと…ありがとうございました…っ!
至福のひとときでオラは幸せでした…っ!!!!(´;ω;`)



当日は相方がギリギリに中ふ頭についてダッシュでスペースまで走りテンパったままイベントが始まり
震えた手のままいつの間にか12時になっていたりともぅ…
11時のキオクガナイヨ…←

あとテンパりすぎて相方に接客がなってないと指摘されまくりで
もぅほんとスミマセンでしたー!!(`;ω;´)
人と話すのが久しぶり過ぎて…←



イベント終了後はアメ村やらなんばで韓国料理とお酒をたらふく飲んで12時に帰宅しました~_(:3」∠)_
徹夜明けなのに何してるんでしょうね!!
案の定今日すっごく体が重い!!年か!年なのか!!!!


次回は8月のインテックスでお会いできたら嬉しいです!!

次のイベント参加予定はKOCの東京と猿美オンリーです~!
東京なので売り子は姉のりのあっちに頼むかと…
あ、でも猿美オンリーは本人が全力で 参 加 し ま す ^^




新刊いっぱい描けたらいいなぁ(´∵`)
とりあえず、次は沢山猿比古を描くぞ…っ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
