主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
【エレリ♀】調恋4 お品書き

××家 razio house スペースN21

販売物 

お品書き2




新刊
よいこのえろほん  P44 ¥600 R-18


通販 (とらのあな専売) 


冬コミにて発行致しますエレリ♀童話パロアンソロジーの宣伝ペーパー配布致します! なんぞ??と気になった方はぜひお持ち帰りくださいませ……!

既刊(今回は手持ち分持込のためかなり少ないです)

へたれワンコとキャリアウーマン1
へたれワンコとキャリアウーマン2
ヘタレワンコとキャリアウーマン3
俺のせいでリヴァイさんが♀♂


宜しくお願い致しますー!!><

当日は神崎とecoがスペースに滞在しております!
スケブも5名ほど受け付けられたらなぁと思っております~(つω`*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |

前回の日記にもご報告させていただきましたが!
明日開催されますFOW大阪2 スペースG10にて参加致します~!\(^^)/


新刊はこちら!



ピクシブにて連載しておりました同棲シリーズを再録+書き下ろし20ページの全76ページでございます!

なにか無配本とか作りたかったのですがいかんせん他の締め切りに追われてなにも用意出来てなく……(;_;)

代わりに今まで書いたイラストをカードにして本をお買い上げして頂いた方に無配させていただこうかと!

少ししか刷ってないのであまりありませんが、よければ~

それでは!また明日~( ◜▿◝ )♡


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

神崎に日記を書く習慣を覚えさせてください←



支部にてKのDKNパロを描きました~!
キャラ崩壊注意です!!







  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


1月6日 大阪CC92
6号館C ち76 にて神崎参加致します!!(*'ω'*)



ジャンルは雑食ですが、メインはKとマギです!
詳しくはこちら



Kのコピー本のサンプル



表紙は此方!





はい…まとめて宣伝しすぎですね←

やとイベント準備の終わりが見えてきたのでほっとして…(´-ω-`)ねむねむ



この2週間は特に厳しかったなぁと思いつつ14日にお仕事の締め切りがあることにガクガクしております…
正月休みは…15日からかな…_(:3」∠)_





とにかく!全力で用意した久しぶりの同人イベント!全力で楽しみます!!!!
本人が参加致しますのでスケブいつでも受け付けております!(*'ω'*)♪



ではまたイベントにてー!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
