主に日常の呟きやアニメの感想をイラスト付きで描いております。 たまにオフライン、仕事情報や制作日記なども(腐った発言や絵が多発致しますのでご注意下さい)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
【エレリ♀】調恋4 お品書き

××家 razio house スペースN21

販売物 

お品書き2




新刊
よいこのえろほん  P44 ¥600 R-18


通販 (とらのあな専売) 


冬コミにて発行致しますエレリ♀童話パロアンソロジーの宣伝ペーパー配布致します! なんぞ??と気になった方はぜひお持ち帰りくださいませ……!

既刊(今回は手持ち分持込のためかなり少ないです)

へたれワンコとキャリアウーマン1
へたれワンコとキャリアウーマン2
ヘタレワンコとキャリアウーマン3
俺のせいでリヴァイさんが♀♂


宜しくお願い致しますー!!><

当日は神崎とecoがスペースに滞在しております!
スケブも5名ほど受け付けられたらなぁと思っております~(つω`*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
こちらは8月配信となりました漫画をご紹介させていただきます!


BL☆美少年ブック様(http://pc.blmanga.jp/index.php)にてオリジナルBL描かせていただきました!

キャプチャ

演劇かきおろし


各電子書籍様にて配信開始いたします!→詳しくはこちら

立ち読みはこちらから

 
■あらすじ抜粋失礼致します

主人公の「日野 金田」(ヒノ カナタ)は、蘭城大学の新入生。
激しいサークル勧誘の中で、自分にはまったく声もかからずショックでうなだれていると「東堂」(トウドウ)と名乗る怪しげな先輩にスカウトされた。
わけもわからぬまま部室へ向かうと、そこには「東海林」(ショウジ)という先客がおり、な…な…なんといきなり口チューされてしまう! 「ようこそ“BL演劇部”へ♪」開口一番で男と男の花園、腐女子の楽園にいざなわれてしまった金田……いったいこれからどうなってしまうのか!? 変態紳士の演技調教を受け総受け属性が覚醒☆センパイといろんなシチュエーションで何度も……!? 濃厚な調教エッチにドキドキ必至です♪



ずっと描きたかった演劇ネタ……!今回は33ページのボリュームで執筆させて頂きました!
宜しくお願い致します!><
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お仕事情報
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
こちらは7月配信となりました漫画をご紹介させていただきます!


Bevy様にてオリジナルBL描かせていただきました!

44644849_big_p0.jpg

44644849_big_p1.jpg


各電子書籍様にて配信開始いたします!

■あらすじ抜粋させていただきました!!
相変わらずの変態趣味丸出しの作品です!とんでも設定ですが楽しく描かせて頂きました!そんなバカな!!って感じですが、ちゃんとみんなラブしてますヨ!!
よろしくお願い致しますー!!//

前作はこちら


■作品名:ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME
■作家名:神崎柚
■レーベル:ペロペロ男子図鑑

あらすじ
「やべ…もう、止めらんねぇーッ!」
ある日届いた一通のメールから”ビュルッと時間停止!”という怪しげなアプリをDLした大和。
早速意中の部活顧問・森に試してみようと思ったら、
なんと大っ嫌いな風紀委員の羽柴の時間を止めちゃって!?
しかも解除するには射精しないといけないってマジかよッ!!!
なんだか急に羽柴のこともイヤラしく見えちゃって、コリコリの乳首をチロチロチュッチュッ!
キュンっとしまったお尻の穴に生挿入!
このアプリ、本物だ!と感動しつつ、今度こそは森先生と!
と意気込む大和だが、なんと羽柴が同じアプリを入手しちゃって!?
あれ、これ、俺大ピンチ!?
掘って掘られて恋する学園LOVE☆

・まんがこっち様

・電子書籍ストアhonto様

・めちゃコミック様

・どこでも読書様 

・DLsite.com様

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お仕事情報
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お久しぶりでございます……!日記かなり放置でうおおおお;;;;;

七月は引越しやらでばたばたとしてしまいましてうおおおおお言い訳;;;;


はい!夏もホモ充しておりました!!!
まず同人更新ご報告はこちら
→診断のあのお話を漫画にしてしまいました_†_
 エレリちゃんってホモだったんだなって…はぁ……尊い……


→エレリログ


→うごいら練習おっぱいぽよぽよ


→そしてこちらは不定期ですが連載開始いたしました!!

※ にょた ほも 獣化 注意!!
※ エレンは始めはノンケなので兵長に冷たいです
※ にょたへちょの頭がゆるい おっぱいでかい(当社比)

頭の悪いただのアホエロ漫画になると思いますがお付き合い頂けたら嬉しいです……!><///
ホモもにょたも描けてしあわせだよーーーー!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
壁博お疲れ様でした~!

というか壁博参加の事を日記に書き忘れていました(´∵`)
引越しの手続きで3日ほど関東に滞在したり原稿治しでバタバタしたりしていたので……うぅん(´∵`)実にスミマセン


東京イベント久しぶりだったのですが、相変わらずの規模の大きさに驚かされました……!ヒィヒィ;;;

沢山の方にお会いできて嬉しかったです~♡^^
お手紙や差し入れ大変ありがとうございました…!励みになります!!(´;ω;`)
お手紙ほんと温かくて……!描いてきて良かった…!としみじみと感じております…(´;ω;`)
そしてお菓子大好きなのに貧乏で全然買えないので狂乱しております(´;ω;`三´;ω;`)

DSC_1155.jpg


イラストつきのお手紙も頂いて……はぁぁん尊い……素敵……♡/////
DSC_1156.jpg

ありがとうございますーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


大切に大切に宝箱に詰めさせて頂きます……!♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧




ヘタレワンコをあんなにも沢山の方に見て頂けてもう……っ!!
大阪のイベントでの感想と被ってしまうのですが、本当に嬉しいです……!!ありがとうございます!(´;ω;`)


次回イベントは8月の調恋を予定しております!次回もにょたです( ◜▿◝ )♡

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:進撃
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
